渋谷区恵比寿へのメインオフィス移転のお知らせ。

平素は格別のご厚誼を賜り誠に有り難く心より御礼申し上げます。

この度、国内メインオフィスを渋谷区恵比寿に移転いたしました。

新型コロナウイルス感染症の流行に伴い、昨今、働き方の見直しへの意識が高まっています。

弊社は海外チームとの連携を前提とし、以前よりリモートでのワークスタイルを先行しておりますが、その働き方を通して、リモートでのコミュニケーションだけでなく「会う」「集まる」といったお互いのリアルな関りと「作業に集中する」ことの組み合わせが大変重要であることを実感してまいりました。

「興味やその事への思いを話す」「悩みや考え方を相談する」など、同じ空間にいることで生まれる会話がアイデアの発展に繋がり、新しい価値を生み出すと考えております。

そこで『どのような働き方を目指すのが良いのか』をこの機会をきっかけに再検討し、メインオフィスの拠点を恵比寿に置くことに致しました。

恵比寿は住みたい街ランキングにも上位ランクインしており、公園や商業施設など多様なリフレッシュ方法を見つけることができる街です。

弊社は、今後も様々なワークスタイルを考慮しつつ、仕事の為だけではなく生活を楽しむためにオフィスに出社できるような環境を整備しながら、事業の更なる発展を目指してまいります。

引き続きご厚情ご高配を賜りたくお願い申し上げます。

 

 

TOP